TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/11/18 保有銘柄動向 40万円MARA買い増し

お疲れ様です。

この一週間は特にトピックはなかった印象です。

米国市場というよりは暗号資産交換業者のFTX破綻で仮想通貨界隈でザワツイている感じでしょうか。

 

ビットコインはFTX破綻前からUSD16,000ドルまで下がっています。

10,000ドルくらいまで下がるという噂もありますがどうでしょう。

  

私は、ビットコインの次の半減期を迎えるであろう2025年に暴騰するというストーリーを信じてMARA(マラソンデジタルホールディングス)の買い増しを続けます。

逆に言うとストーリー通りでも2年位はいまのグズグズした株価で推移する可能性もありです。

今週もMARAがグズグズしているので40万円買い増しをしました。

今後もMARAが下値5%切り下げるごとに10万円突っ込みたいマン!!です。

 

果たして私はビットコインの暴騰が来るその日まで我慢してMARAを保有を続けられるかですね。

 

ゆるゆると投資を続けましょう。

 

 

実は米国株にツッコんだ資金がまもなく30万ドルに到達します。

我ながらどっから湧いてきたのかと思うくらいツッコんでいます。

 

これからも

 

コツコツ投資で大きな富を。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村