TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/11/11 保有銘柄動向 ビットコイン以外は概ね好調

お疲れ様です。

売り込まれていたハイテク銘柄が反発したように見える一週間でした。

仮想通貨界隈は暗号資産取引所のFTXが破綻したとかで下がってるのかな。

よくわかんね。

保有比率も低いので被害は軽微。

利上げスピードが鈍化すると見込んでいるようでドル円は一気に146円とかだったものが138円まで円高に。

当面は米国株が上がるときは円高もセットに動くので円資産の増加は難しそうですが、まだ積立フェーズにいるため

円高自体は気にしません。

 

どちらかというと株安円高世界線再来を望みます。

 

 

ドルベースでは少し盛り返した感がありますね。早く過去最高値更新したいものです。

 

 

投資の方はグズグズしている間にポンポンと上がって指を加えている状態。

MARAはビットコインの下げの割に堅調に株価が動いていて買い増しを躊躇。。。。。

 

結局売らなければだいたい何でもいいので、来週どっかで買い増し出来るかなくらいで構えています。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村