TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2024年3月末資産状況 月末時点で初60万ドル突破 半減期直前でマイニングには引き続き期待

お疲れ様です。

2023年度も今日で終了です。 3月はレバレッジETFを利確してマイニング株を買い増しした月でした。

ビットコイン半減期が来月に迫っておりその結果ビットコイン上昇、マイニングはもっと上昇というストーリーです。

働く気力が今年いっぱいくらいしか持たなさそうなのでマイニングには頑張ってもらいたいですね。

FIREするかは別としていつでも出来るようになっていたいです。

目指せ100万ドル!!!!!

 

2024年3月を振り返りましょう。

 

■ダウ平均:38,963ドル(+757ドル +1.98%)

 →39,807ドル(+844ドル +2.16%)

NAS総合:16,086ポイント(+926ポイント +6.10%)

 →16,379ポイント(+293ポイント +1.82%)

■評価額:598,449ドル(+58,599ドル +10.85%)

 →605,346ドル(+6,897ドル +1.15%)

■含損益率:61.9%(+15.3ポイント) → 46.4%(▲15.5ポイント)

■評価額/入金額:171.2%(+16.8ポイント) → 166.3%(▲4.9ポイント)

■当月配当(昨年比):686.38ドル → 688.74ドル(+2.36ドル +0.34%)

■追加投資:買い 69,510ドル CLSK1回 RIOT1回

      売り 62,385ドル CURE,SPXL,TECL

 

がっつり売って、がっつり買いました

怖いねぇ、怖いねぇ

と言うか1万ドル以上入金してるから私のPFはマイナスじゃねぇか!!!!!!

この相場で資産伸ばさないやついるんだね!!!!!びっくりだよ!!!!!!

 

【各銘柄騰落率】

CLSK(クリーンスパーク)は好調だったようで。

久しぶりにXOM(エクソンモービル)も10%超えるUPUP!!!

 

【Myポートフォリオ

マイニング株がシェア1位と2位独占です。

偏ってまいりました。

CLSKはがっつり買い込んだ上に株価も伸びてシェア2位に上昇です。

一度はシェア1位になってたけどね。

でも彼、急落したところなのにアフターで更に10%を超える急落してるんだ。。。。。。。。。

 

【損益ドル(額)】

CLSKがシェア上がったと言っても含み益はMARA(マラソンデジタル)のぶっちぎりよ

CLSKは何なら月曜日にはマイ転するくらいだぜ

 

【損益(%)】

SQ(スクエア)、DHR(ダナハー)、TMFがまだマイナス。

実は、今年の新NISAでぶっこんだRIOT(ライオット)もマイナス。

マジで投資へたくそだよな!!!!!!

 

【配当金推移】

なんか重なってグラフ良く見えないけど昨年より数ドル高い

毎月数万円もらえるの嬉しいでぇ。

 

【資産額推移(ドル・円)】

3月であれ達成してしまいそうと先月言っていましたネ。

ほぼ進捗無!!!!!

4月こそあれ達成してしまうんだろうな。うん。

本当の目標は100万ドルだからあれなんて通過点!!!!!

 

 

 

今年一年はマイニングの上昇をひたすら祈る年になるのだ

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村