TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023年9月末資産状況 8月に続いて調子が悪かったね

お疲れ様です。

先月のブログを見ると8月にTMFとRIOTに手を出したらしい。

8月も下がってたけど、9月はさらに下がってるがな。

よかよか。

私は2025年を見てるから。。。。。。。。。

 

8月に続き確実に資産が解けたと確信している9月を振り返りましょう。

 

■ダウ平均:34,739ドル(▲777 ▲2.18%)

 →33,507ドル(▲1,232 ▲3.54%)

NAS総合:14,034ポイント(▲315ポイント ▲2.19%)

 →13,219ポイント(▲815ポイント ▲5.80%)

■評価額:463,169ドル(▲23,129 ▲4.75%)

 →429,133ドル(▲34,036 ▲7.34%)

■含損益率:36.5%(▲9.9ポイント) → 25.4%(▲11.1ポイント)

■評価額/入金額:147.4%(▲10.9ポイント) → 136.0%(▲11.4ポイント)

■当月配当(昨年比):622.68ドル → 611.75ドル(▲10.93ドル ▲1.75%)

■追加投資:約2,851ドル RIOT2回 TMF2回 SQ*1回

 

資産が追加投資してもマイナスですねえ。

3万6,800ドルくらい評価額が下がってるぽい。500万円くらい??

1年霞だけを嗜む生活しても私のサラリーでは取り返せません。

先月も400万円超のマイナス。

2年霞だけを嗜む生活しても取り返せません。

まぁ良いってことですよ。

サラリーからの追加投資が有っても無くても勝手にいつか盛り返してくれる時が来ます。

それを信じるだけ。

信じるついでに買い増すのだ。

 

 

【各銘柄騰落率】

滝のようなグラフになりました。

MARA(マラソンデジタル)、TMF、SQ(ブロック)、RIOT(ライオット)のパフォーマンスが悪い。

買ってる買ってる~

 

【Myポートフォリオ

一時期最大評価額になったMARAさんグラフの左に撤退なさった。

UNH(ユナイテッドヘルス)が第二位に上がって来た。なんだかんだUNHは強いなぁ。

 

【損益(ドル)】

このSQとかいう足手まといなんとかならんかね

一番お金を注入してるのがSQなのが私の自慢です!!!!

 

【損益(%)】

もうXOM(エクソンモービル)しか勝たん

最近また原油価格が上がってきて元気になってきましたね。

今月に直近高値更新してたし。

 

【配当金推移】

9月は安定して600ドルの配当があります。

今のレートだと約9万円。素晴らしい。

 

【資産額推移(ドル・円)】

2022年9月から順調に資産が膨らんでたけどこの四半期は萎みました。

良い時ばかりではないということですね。

早く50万ドル到達したいよぉ。

 

まぁぼちぼちやっていこう。

ビットコ銘柄が10ドル切っているので引き続き買い増しを続けたい。

数日急落してくれると買い増ししやすいのでよろしくお願いします。

ジリ下げは決心付きにくいからなしで。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村