TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023年8月末資産状況 調子悪かったね

お疲れ様です。

うぉ~、八月はTMFに手を出したりRIOTに手を出したけど勿論儲けていません。

下手糞だねぇ。でもいいんです。

短期トレードで儲けるなんて思ってませんから。

数カ月から2年くらいで大きく儲けることが出来るのなら(出来る訳でもない)

(TMFはセコセコお小遣い稼ぎたい気持ちが大きくありましたがそれも叶わず)

 

まぁまぁ私だけが調子悪い訳でもなく世間が調子いまいちらしいので気にすることはありません。

そんな調子の悪かった八月を振り返りましょう。

 

■ダウ平均:35,516ドル(+1,109ドル +3.22%)

 →34,739ドル(▲777 ▲2.18%)

NAS総合:14,349ポイント(+562ポイント +4.07%)

 →14,034ポイント(▲315ポイント ▲2.19%)

■評価額:486,298ドル(+27,226ドル +5.93%)

 →463,169ドル(▲23,129 ▲4.75%)

■含損益率:46.4%(+8.2ポイント) → 36.5%(▲9.9ポイント)

■評価額/入金額:158.3%(+8.8ポイント) → 147.4%(▲10.9ポイント)

■当月配当(昨年比):519.00ドル → 443.57ドル(▲75.43ドル ▲14.6%)

■追加投資:約6,800ドル RITO2回 TMF2回

 

新規投資した額考えると3万ドルくらい減ってるのね

3万ドルって今の為替だと435万円くらい。

はぇ~~~~。えらい大金が消えたんだねぇ~~。

   

【各銘柄騰落率】

主力のSQ(ブロック)と来年以降期待のMARA(マラソンデジタル)とRIOT(ライオット)が激下げでパフォーマンスを押し下げています。

どおりで世間より私のパフォーマンスが酷い訳だ。

 

【Myポートフォリオ

MSFT(マイクロソフト)が二番手を奪取!というかMARAが勝手にMSFT以上に溶けていった。

 

【損益(ドル)】

暴落してるけど、MARAちゃんまだまだ優秀なんだ

SQのせいでそれも台無しですが

 

【損益(%)】

MARAちゃんやっぱりまだ優秀な方なのか。。。。。。。。

でも君には+1,000%くらいになってもらわないといけないので引き続きよろしくお願いします。

 

【配当金推移】

今年初めて前年実績を下回りました。

なんか銘柄によっては支払いの月が前後するからそのせいでしょ、きっと。

AM(アンテロミッドストリーム)の現地源泉税還付って名目で四回も入金があったけどだいじょうぶそ?SBI証券さん

勝手に振り込んであとから巻き上げるようなことしないでねwww

 

【資産額推移(ドル・円)】

前月からは大きく下げましたが、四半期ベースでみると高値更新中!!!!!

ドルでも円でも過去最高値更新中!!!!!

 

 

2025年にはFIしたいFIしたいFIしたい

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

2025年にリタイア可能な状態を手に入れた過ぎてコツコツ投資じゃなくてビットコ頑張れ投資をする気がするけど

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村