TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023年1月末資産状況 幸先良いスタートを切りましたよ

お疲れ様です。

2023年も早くも一ヶ月が過ぎました。

米国株は好調で資産も増えている気がしますよ。

不安は利上げ以外何も無いようにすら思います。

 

はい、実際どうなっているでしょうね。

 

■ダウ平均:33,147ドル(▲1,346ドル ▲3.90%)

 →34,073ドル(+906ドル +2.73%)

NAS総合:10,466(▲1,002 ▲8.73%)

 →11,585ドル(+1,119 +10.69%)

■評価額:382,828ドル(▲19,425ドル ▲4.82%)

 →410,286ドル(+27,458ドル +7.17%)

■含損益率:16.4%(▲8.4ポイント) → 24.7%(+8.3ポイント)

■評価額/入金額:124.6%(▲9.2ポイント) → 133.6%(+9.0ポイント)

■当月配当(昨年比):249.96ドル → 273.67ドル(+23.71ドル +9.48%)

■追加投資:ゼロ

 

いぇ~い

+2.7万ドルで12月の凹みを埋めて余りが出るぜ

1万ドルくらいは爆損してたMARA(マラソンデジタルホールディングス)が倍加したのも大きい。

 

 

【各銘柄騰落率】

ほらぁ

TECLとかSQ(ブロック)とかV(ビザ)とかAAPL(アップル)もめっちゃ頑張ってるのにしょぼく見えちゃう

MARAは1月で+100%超えだから仕方ないね

反作用で買いましゼロだよ

 

【Myポートフォリオ

UNH(ユナイテッドヘルス・グループ)は一月天下でしたね。

今年ヘルスケアはコケてますね。

瀑上げのMARA、SQが一気に順位を上げてきました。

XOM(エクソン・モービル)は引き続き頑張ってる

 

【損益(ドル)】

相変わらずのキングはXOM

 

【損益(率)】

お前(XOM)がナンバーワンだ!!!

 

【配当金推移】

今年は多分昨年実績は上回りますよ

だって配当出す株買い増ししてないけど、各銘柄が勝手に増配してると思うから。

素晴らしい世界

 

【資産推移(ドル・円)】

円では四半期ベースだと最高値更新してますねぇ

でもドルベースで最高値更新がしたいぞ

 

 

各銘柄頑張れぇ

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村