TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022年12月末資産状況 当月はマイナスリターン

お疲れ様です。

ビットコイン銘柄に執心中のためダウとかSP500がどうなっているのかはあまり把握できていません。

ビットコイン自体はさほど下げていませんが、ビットコイン銘柄はすごい下げです。

MARA(マラソンデジタルホールディングス)は毎月半額になるくらいの勢いで下げています笑

マイラー大手のコアサイエンティフィックは破産申請してるみたい。

他にもちらほらマイラー企業の破産が続くようです。

MARAは破産申請していないマイラーで最大の負債を抱えているという記事も見ました。

 

逆にチャンスなんだよね!!!!信じてるからねMARA!!!!!!

 

はい。

落ち着いてこの一ヶ月の全体動向を見ておきましょう。

 

■ダウ平均:34,493ドル(+1,698ドル +5.17%)

 →33,147ドル(▲1,346ドル ▲3.90%)

NAS総合:11,468(+478 +4.34%)

 →10,466(▲1,002 ▲8.73%)

■評価額:402,253ドル(+18,846ドル +4.91%)

 →382,828ドル(▲19,425ドル ▲4.82%)

■含損益率:24.8%(+4.2ポイント) → 16.4%(▲8.4%)

■評価額/入金額:133.8%(+5.0ポイント) → 124.6%(▲9.2ポイント)

■当月配当(昨年比):586.22ドル → 613.41ドル(+27.19ドル +4.63%)

■追加投資:約6,600ドル MARA*5

 

11月の上昇がそっくり帳消しになってしまいました。

そして偉いたくさんMARAを沢山買いまししましたね。。。。

それだけMARAが株価を下げたということです。

 

【各銘柄騰落率】

多くがマイナスですね。

バリューは耐えています。

ハイテクとMARAは悲しい状態。

MARAさんまじ暴落状態!!!

 

【Myポートフォリオ

  あ

ついにハイテクAAPL(アップル)が首位陥落しました。

代わりにヘルスケアのUNH(ユナイテッドヘルスグループ)が首位に。

3位もVIGが上がってきてハイテクMSFT(マイクロソフト)が4位に後退

本当にハイテクグロースはだめな相場になっているようです。

SPXL,SQ(ブロック)もどんどんシェアを落としています。

ABBV(アッヴィ)が堅調ですね。

ヘルスケアは手堅いですね。

 

【損益(ドル)】

XOM(エクソン・モービル)の独壇場よね

瀑損モービルさんがこんなことに

潰れなければどうということはない!!!!!を体現してくれる石油王!!!!

お前は石油が欲しくないか????

 

【損益(%)】

もうね

高配当株万歳・バリュー株万歳なのよ

 

【配当金推移】

引き続きコツコツお支払い頂いています

 

【資産推移(ドル・円)】

為替が9月末144.74円から131.12円と結構円高に振れました

そのため9月比でドルベースでは新規投資を含めてかなり盛り返しましたが

円ベースだとあっそ(ハナホジ)みたいな感じです

 

 

一年前の株価を上回っているのは高配当やバリュー株ばかりです

だから今買うのはビットコ・ハイテクグロースなんだろぉおおおおお?????

知らんけど。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村