TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/5/21 方保有銘柄動向

お疲れ様です。

T(AT&T)が暴れてしまってどうしようかが最近の悩みとタネという、ちっさい悩みしかない私でございます。

 

買い増しすべきか、一般口座扱いになるまえに売り払うべきか。。。。

そうなるにしても2022年の事のようなので同じネタでまだまだ時間悩んで楽しむことが出来そうです笑

 

最近の市場の雰囲気ではビットコインが400万円を割ったり、ハイテクグロースが底をついたような雰囲気を出したり、まだまだバリュー優位だという雰囲気があったり。

 

5年後の試算の最大化がひとまずの目安とした場合にはどれに投資するのが正解なんでしょうね。

 

ここはやっぱりビットコインとかハイテクじゃないでしょうかと思うなぁ。

 

バリュー株も買うけどさ。

 

 

とりあえず今の私の保有銘柄たちはこんな感じ

 

f:id:TACT2018:20210523155726p:plain

 

ダブルバガーですらなくなったSQが(スクエア)も買いたいなぁ。

ポチポチ買ってるけど、更に行っとくか?

少し自重するか?

 

どうなるのか自分でも知ったこっちゃないですが

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村