TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

また下がってるのでCURE & TECL & SQ購入

お疲れ様です。

また下げていますね。

私の保有銘柄を眺めると今日は全体的に下げていますが、エネルギーは強くて、その他バリュー株はマチマチな感じですね。もちろんハイテクグロースは超下げています。

なのでTECLとSQ買っちゃった。

 

f:id:TACT2018:20211005043826p:plain

 

今後ハイテク株には逆風が強くて、バリュー株優位になるみたいな話を見た気がします。

そうなったら本日買い付けた銘柄たちはつらい日々を耐え抜いてまたハイテクの時代が来ることを待つことになるのでしょう。

リスクヘッジとしてヘルスケアのCUREも気持ち買い増し笑

 

 

10月に少ない手元資金を株に変えようと思っていましたが早くも弾切れが近づいてきました笑

いつも買い始めが早すぎるんよねぇ。

仕方ない。

  手持ちのお金を株に変えるのが大事と言い聞かせて

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村