TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/11/5 保有銘柄動向 銘柄入れ替え完了

お疲れ様です。

今週は半導体の好調さを反映して主要指数はは絶好調で稼働日全てで上昇した気がします。

私は半導体銘柄を直接保有していないことと、SQ(スクエア)とDHR(ダナハー)が大きく下げて足を引っ張りました。

主要指数に対して圧倒的アンダーパフォームをしております。

 

ダウ平均:35,819ドル(+0.39%) → 36,327ドル(+1.41%)

S&P500:4,605(+1.34%) → 4,697(+1.99%)

NAS総合:15,498ドル(+2.72%) → 15,971(+3.05%)

TACT2018:425,556(+5.01%) → 426,757(+0.2%)

 

f:id:TACT2018:20211106084342p:plain

 

 

だいぶスッキリしました。  

保有銘柄では半導体の恩恵をを間接的に受けるられるSPXLとTECLが好調でした。

あとは、意外にバリュー系の銘柄も良かったですね。

私は月曜日に整理した中にかなりバリュー株が含まれていて利益を取り逃がしましたけど。

KHC(クラフト・ハインツ)なんて週で5%も上昇していて保有の個別銘柄で一番のパフォーマンスでした。売り払われた後ですが。。。。。。

 

今週中国株と含み損を抱えていた銘柄を一掃して、運用がうまいかのように錯覚できるリストになって大変満足です笑

 

とはいえ私のパフォーマンスは全て評価額/入金額に表れますので実力値は赤裸々なままです。

 

 

スッキリした新ポートフォリオでこれからも張り切っていきたいと思います。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村