TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/12/17 保有銘柄動向 ハイテクはいまいち ヘルスケアが好調

お疲れ様です。

少し米国市場の調子が良くないようです。

一週間ではマイナスのパフォーマンス。

私はハイテク寄りのポートフォリオ故に余裕の先週比余裕マイナス。

10,500ドルくらい評価額が減っているので▲2.6%程ですね。

一方、出遅れ感のあったヘルスケアはプラスで推移しているようです。

 

f:id:TACT2018:20211219181629p:plain

 

CUREが頑張っているが投資額が少ないので全く歯止めになりません笑

SQ(ブロックインク)とかTECLがガッツリ評価額下げていますからねぇ。

 

こらからはバリューという空気もありますが、流れに乗ることは難しいのでハイグロ→バリューといった銘柄スイッチなどはせずに買い増しで対応していきます。

 

ハイテクバンザイ!!

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村