TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

SQ購入 株価を下げ続ける私の主力

お疲れ様です。

今日も今日とて私の主力SQ(スクエア というか ブロック)は株価を下げ続けております。

高値から50%OFFの150ドル割れも夢ではないのか?

f:id:TACT2018:20211215233742p:plain

またなけなしのドルを使って2株だけ買いました。

 

今まで私のPFをダウ平均よりアウトパフォームする原動力となってくれていましたのでね。

今はアンダーパフォームの原動力になっちゃってるけど笑

 

今日もフィンテック全体的に売られてるし。

仕方ないんでしょうね。

 

一時は話題に上がることの多かったSQですが、静かなものです。

 

こうして一世を風靡するしたものの誰に気づかれることもなく海の藻屑となってきた銘柄が星の数ほどあるのでしょうか。。。。。

 

 

どうでもいいです。

 

とにかく

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村