TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/12/29 保有銘柄動向 今週も冴えずMARA続落

お疲れ様です。

今週も終わりました。

クリスマス後の上げも続かずヨコヨコの展開でした。

 

 

含み損銘柄も5つと特に増えているわけでもなく。

刺激の少ない上げ下げが続いています。

 

私のMARA(マラソンデジタルホールディングス)はバンバン下げてますけどね。

今週も懲りずに買い増しを行いました。

7%下値を下げるたびに買い増しを目安にしています。

こんなに買い増しをすることになるとは思っていなかったのですが。

 

報われる日が来ると嬉しいです。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村