TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/12/23 保有銘柄動向 クリスマスラリーはありませんでした

お疲れ様です。

クリスマスラリーは来ませんでしたね。

サンタさ~~~~ん!!!

 

2018年はサタンさんが来たのでそれに比べればね。

バリュー株はプラスだったりするのでへっちゃらです。

 

今年お気に入りのMARA(マラソンデジタルホールディングス)、SQ(ブロック)、TECLは今月も悲惨。

単月で▲42.7%、▲10.2%、▲24.1%と相変わらずのやられっぷりに惚れ惚れします。

やられている時に買い増しするという方針で決めた銘柄なので問題ないのです。

いつか上昇するその時が来れば。

 

 

年末に向けてやることは多くないですが、MARA、SQ、TECLが下落したら買い増ししましょう。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村