TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

ちょっと口走っただけなのに.....落ちるビットコインを拾っていこう

お疲れ様です。

17日にビットコインが500ドル下落する毎に買い増しすることも考えてる的な事を記事に書いたら連休明ける前に1,000ドル以上下がってやんの。ビットコイン

 

jp.reuters.com

 

直接ビットコインを買うのはよく分からんので私の場合の購入対象は疑似ビットコインとしてMARA(マラソンデジタルホールディングス)になります。

なので具体的に何をするかと言うと、ビットコインが500ドル下値を切り下げる事に10万円分のMARAを購入しようかなと考えていたわけです。

 

とは言えさ

1営業日前に購入したところなのに早速追加で20万円分のMARAを購入することになる訳か。。。。。

まさかこんなに早くに購入フラグ回収するとは思っていないし、普段からドルなんて多く持ち合わせてないし。。。。。。

早速メイン口座からSBI証券口座に振り込み指示だしたけど金額が反映されないねぇ。

 

他行宛だから翌営業日とかになるのかしら????

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日の購入は無しかと多少安堵してたらSBI証券の口座金額が増えた!!!!

良いのか悪いのか即時振込されてたのが反映されたっぽい笑

 

でもビットコインが少し切り返してきています。

 

これは19,000ドルを割ったけど18,500ドルは割ってないということにして10万円分だけでいいよね??

今日はそれくらいにしといたほうがいいよね??

 

米国市場が動いてない時にいくらビットコインが下がっても私MARA買えませんので。

 

もうすぐ米国市場が動き出しますね。

果たしてMARAはビットコインの下落を受けてどの程度下げるのか。。。。

楽しみですね。。。。。。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村