TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/2/10 保有銘柄動向 MARAを今年のNISA枠分満額購入!!

お疲れ様です。

最近MARAとかビットコインの話しかしていない気がしますが。

一攫千金狙っているので仕方ないですね。

先週末に一般NISA 120万円分満額ぶっこみました。

あとは、これが2025年に10倍になるのを待つだけの簡単なお仕事です。

約5.9ドルで購入しているので59ドルになれば目的達成ですね。

最高値が78ドルくらいなのでそこまで粘るかどうかはその時になったら悩もうと思います。

 

もちろん、MARAの一本足ではなく分散されたPFのうちの一つですからね。

ギャンブル枠です。

 

 

扱いをどうするか悩み中ですが一旦一般NISA分は全体の資産に含めず別枠にしています。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村