TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/9/23 保有銘柄動向 資産が削られるぅ~~。でも売らない売らないんだ。

お疲れ様です。

昨晩また米国株は急落しました。

www.yomiuri.co.jp

景気後退が現実味を帯びているらしいです。

英国の減税により利上げに拍車がかかるという見方もあって売られているとのこと。

SP500も約2年分くらい巻き戻っています。

さらに10%ほど下落すると遂にコロナ前の最高値にタッチするところまで来ました。

 

嫌ですねぇ、怖いですねぇ。

 

当然、私の資産もガリガリ削られてドルベースではピークからは20%??くらい減っています。

為す術もない。

売るなんて術ももちろんない。

小さくなってゆく数字を呆然と眺めてやり過ごす。

 

 

ポツポツ含み損に転落する銘柄も増えてきました。

保有する22銘柄中6銘柄が含み損となりました。

これが増えてくるとだんだん精神が蝕まれていくことが目に浮かびます。

これも呆然と眺めてやり過ごします。

 

ハイグロ、ハイテク、ビットコイン

みんな終わった。終わったんだ。。。。。。

 

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおお

今年はMARA,SQ,TECLに追加投資するんだぁああああああああああああああ

景気サイクル一周するまで頑張るんだぁああああああああああああ

 

俺、景気サイクルが一周したらセミリタイアするんだ。。。。。。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村