TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/9/16 保有銘柄動向 淡々と積み上げるしか出来ること無い

お疲れ様です。

米国市場は調子がよろしくないようです。

指数が6月の底に近づいています。

どこまでいくのでしょうかね。

 

 

過去5年のSP500を見るとまだまだコロナ禍前の最高値よりはるかに上にいるんです。

一方で、9ヶ月も相場がモジモジしているのはこの5年で最長ではないかと思います。

とてもストレスの掛かる状況が続いています。

んが、私も投資を始めて5年目!!

良い感じに相場の上げ下げに鈍感になっています。

まだまだ私の精神は健全なまま。

コロナ禍前の高値を下回ってからオロオロしようと思います。

 

今の私の運用内容は下記の通り

  

安全資産と思っているVIGが買いタイミング悪すぎてず~っと含み損笑

安全といっても、長期的に安全というだけで半年・一年でどうこう言うのはお門違いですね。

手放さずに大事に抱えていきます。

 

SQ(ブロック)とTECLがね。。。。

含み損大きいよね。。。。

 

逆張りチャ~ンス!!!

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村