TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

MARA,SQ,TECL 買い増ししました こらからまだ下げるみたいですよ?

お疲れ様です。

弱気な予測が大勢を占めてきた気がします。

かと言って、パニックで売られているようにも見えません。

ということはまだまだ下げの余地があるのかな?

 

株価予測の出来ない雰囲気投資家は数日大きめの下落が続くと買い衝動に駆られる悲しい生きものなのです。

衝動に駆られてよわよわ円を使ってつよつよドルを買って株式の買い増しを行いました。

 

 

サイクル的に向かい風と思われる銘柄を買い続けることで風向きが変わった時の爆益を狙っています。

勝機があるのか、資産を減らすだけの自爆行為なのか判断付かないが雰囲気的にはいけるんじゃね?と思って投資しています。

 

今年はまだまだこれらに投資を続けるぜぇ。

あと、ビットコイン(USD)が値下がりするなら500ドル下がる毎に買い増すことも考えています。

そうすることで、ビットコインが下がることのストレスを和らげつつ安値で拾えてハッピーになれるかもしれないから。

 

何をどうするかはわからないですが、売らずに買います方針には変わりはありません。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村