TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/9/9 保有銘柄動向 株価は上昇も理由は不明

お疲れ様です。

今週はなぜか知りませんが市場は反発して上昇しました。

無意味に上げ下げしているのではなく、何かを織り込んでいるのでしょう。知らんけど。

 

レンジ相場は好きじゃないので出来れば上に抜けて欲しい。

最悪下がるにしてもさっさと下げて底をつけて頂けないだろうか。

 

 

ドルではまぁ、年初来で全然伸びがないですが円換算だと過去最高を突き抜けてる状態です。

嬉しいは嬉しいですが円安影響による資産上昇には限界がありますし、副作用の方が怖いですよ。

なのでサラリーマンしている間はあくまでドルベースでの資産積み上げを心がけていきます。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村