TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

銘柄追加とナンピン決行(MARA,SQ,TECL)

お疲れ様です。

3銘柄合計で約1万ドル分購入しました。

久しぶりにはっきりとナンピンした気分です。

 

 

まずはSQ

買い始めたのが2018年の70ドルくらいの頃だったような。

最高値は290ドル程で約4倍になっていたんですねぇ。

その頃には、”あの時”に買っておけば。。。。。。とかタラレバを僅かながら考えたりするもんです。

 

それが今や60ドル前半ですよ。

空前の円安という為替を考慮しても”あの時”より安いのではないか。

”あの時”が今目の前に。。。。。。

 

誰かに「買いたかったんだろ??ほら、買えよ?ほら、ほら!?」と煽られている気がする。。。。

と見えない自分に煽られたので買いました。

最高値更新するだけで4倍ですからね。頑張れハイグロ。

 

続いてTECLも購入しました。

流石に個別銘柄1つだと分散が足りなくて心配だからね。

ETFで手軽に分散投資

しかも今はハイテクが売られる展開でお得感がすごい。

これで安心安全(?)と利益を得られる気がします。

 

 

最後はMARAを購入。

保有銘柄を追加してしまった。

それもビットコイン銘柄です。

ノリノリの頃は資産の4%程度はビットコインでもいい的な話をちらほら聞いたような。。。。

 

4,000ドル分買ったので1%強の保有割合となりました。

まだ下がるなら買っても良いのかな。。。

ここも最高値更新するだけで、テンバガー楽勝です笑

 

欲望丸出しの今回の買い増しは一体どうなることか。。。。。。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では  

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村