TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

フィンテック続落 SQ購入

お疲れ様です。

フィンテック業界は終焉を迎えるんですかね。

それとも今の下落も期待上げが剥落して本来の株価を取り戻しつつあるだけなのか。

コロナが蔓延してから株価が上がりまくってましたもんね。

 

もう最近は下げっぱなし。

私が勝手にフィンテックの大将格と思っているPYPL(ペイパル)含めて下がる下がる。

 

PYPL

f:id:TACT2018:20220204075814p:plain

52週最高値から60%OFF!!!!!!!!!

よっ!!!フィンテックの大将!!!!

 

AFRM(アファーム)

f:id:TACT2018:20220204080347p:plain

52週高値から67%OFF!!!!!!!!!!!

低所得者向けに今買って後で払うとかいう悪魔のシステムを提供する会社

 

MQ(マルケタ)

f:id:TACT2018:20220204080823p:plain

52週高値から74%OFF!!!!!!!!

電子決済用のクレジットカード?を発行するとかそういう会社

 

SQ(ボロックインク)

f:id:TACT2018:20220204080927p:plain

52週高値から68%OFF!!!!!!

POSシステムとかビットコインとか決済システムで色々手数料毟り取る会社

 

やっす!!!雰囲気的にめっちゃやっす!!!!

 

ということで保有銘柄のSQをナンピンしました。

 

f:id:TACT2018:20220204081434p:plain

約1,000ドルで10株も買えちゃったよ。

最高値時は3株しか買えなかったのに。。。。。。。

 

 

どうなんでしょう。

フィンテック銘柄に投資したいなら今は結構いいタイミングなのかもしれません。

結構下がっているので、大きなドローダウンを受けるリスクは少なくなっていると思います。

とはいえ過去の高値掴みした時との比較のお話であって今後暴落する可能性もありますからねぇ。

 

私はその辺分からないので指数銘柄を買うべきですが、個別株買いたいから買うのだ!

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村