TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/2/4 保有銘柄動向 コツンって音聞こえました?

お疲れ様です。

先週比で主要指数は上げていると思います。

私の資産も先週比では増えていると思います。

という訳で、気が早いですが底を打った音が聞こえましたか?

底を打ったと思ったほうが気が楽なので聞こえたことにしておきましょう笑

 

f:id:TACT2018:20220205120928p:plain

 

 

私の中で今年はSQ(ブロックインク)へ投資する一年になるかもしれません。

 

なぜならコロナ期の暴騰がすべて剥落した状態になりましたのでね。

今後も伸びると思えば今くらいの株価は買い時のはず。

 

短期売買で儲けるセンスがない以上、今度は景気サイクル一周した時に儲けが出ていることを目指しています。

 

今までも目指していないわけではないのですが、コロナによる急落の時期のXOM(エクソン・モービル)を果敢に買い増しは出来ず微々たる資金投入に終わっているので。。。。。

 

だからと言って今がXOMの買い時とは思えませんからね。

 

今年はSQと共に生きよう。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村