TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/2/11 保有銘柄動向 露のウクライナ侵攻??

お疲れ様です。

今週は週末にかけて露のウクライナ侵攻が迫っているとのことでリスクオフの下げが米国株を襲ったようです。

私の資産も40万ドルを再び割りそうな勢いです。

 

f:id:TACT2018:20220213202730p:plain

 

先週、底を打つが聞こえましたか?的なことを私は言ってました。

tact2018.hatenablog.com

全く底打ちしてませでしたね笑

 

仮に露がウクライナに侵攻したとして、米国株への影響度ははっきり言って私には何もわかりません。

感覚的には関係ないんじゃないの?と思っていますが、既に反応してますしね。

関係ないこと無いらしい。

株式投資という視点では、私はウクライナ侵攻があろうとなかろうとこれからも米国株に投資を続けるのみ。

そして、キャッシュが出来たらつぎ込んでいくのみです。

下がればチャンスくらいの気持ちでいたいと思います。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村