TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/2/18 保有銘柄動向 資産が溶けるどこまでも

お疲れ様です。

 

先週も資産が減ってしまう嬉しくない一週間でした。

リタイア出来ることを望んでいますが、もしサラリーマン収入がなかったらと想像すると

今の下落程度でも心が落ち着かなくなりそうです。

 

そういう訳なので今は精神的な負荷は殆どありません。

下がって苦しいというより今までのように上がらないということがストレスになっている感じです笑

 

f:id:TACT2018:20220221124717p:plain

 

当たるも八卦当たらぬも八卦で投資しているのに上がらないことがストレスとかおこがましいにも程があります笑

 

ということで投資五年目でいい感じに心が擦れてきています。

 

 

どこが底かわからないが、買い増し、したいな。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村