TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/11/26 保有銘柄動向 みんな下がってるから安心だね

お疲れ様です。

投資への熱量がさがっていることと、特定銘柄が下げずに全世界的に下げているということで個別に心配することはありません。

今まさにリタイアするところという人以外は何も心動かされることなく気絶投資法を続けるがよろし。

 

最近高値づかみで投資始めちゃったぜ!!という人は、喜び勇んで積み立て続けるがよろし。

 

投資を始める事ができずにグダグダ今まで来てしまった人は今一括で突っ込むがよろし。怖かったら積立に変更で。

 

 

f:id:TACT2018:20211128090036p:plain

 

 

40万ドルを超えてからなかなか45万ドルに到達しないので面白くない。

(普通なら2年かかってもおかしくないので当たり前)

 

 

 

一方で投資額に対して入金力が小さくなったので今回のような急落があっても。。。。ね。

 

それでも出来る範囲で積み立てることがよろし。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村