TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/10/1 保有銘柄動向 10月中旬までに買い増ししよう

お疲れ様です。

落ち着かない一週間が終わりました。

きつく下げて終わるかと思ったら金曜日は大きく上げて、さて週間ではどうなるのでしょうか。

ダウ平均:34,798ドル → 34,326ドル(▲1.36%)

S&P500:4,455 → 4,357(▲2.20%)

NASDAQ:15,047 → 14,566(▲3.20%)

TACT2018:409,297ドル → 397,379ドル(▲2.91%)

 

あらら。思ったより全体的に下げてました。

私の資産も40万ドルを割り込んでしまいました。

 

そう、せっかく下げてるのなら買い増ししようということで10月の中旬くらいまでは上げることが多いようなのでそこまでに今持ってる現金をすべて株にしてしまおうというのが今の心持ちになります。

 

2月と9月は下げやすいというのはよく聞くのでそれを理由に仕込みましょうということです。

実際に当たる当たらないは二の次で、投資金額を増やすことが一番と考えて投資する理由を探しています笑

 

10月の下げが終わると年末まで一本調子で上昇というのも見かけたのでそれを信じていきましょう。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村