TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/7/9 保有銘柄動向

お疲れ様です。

今年の梅雨は雨が多いですね。梅雨らしいシトシトと降る雨もありますが、時折夕立のような大粒の雨も降ってきて熱帯にでも居るような気持ちになります。

そろそろ色々カビてきそう。

 

ダウ平均:26,075ドル

 

この一ヶ月程方向感なく推移している感じです。

私のPFはSQ(スクエア)が力強く値を上げています。年初来でも2倍に、コロナ禍の底からは3倍以上に膨れ上がっています。

 

あの時に全力でSQに投資していれば。。。。なんて、考えることも減りました笑。

だって、SQに全振りなんて無理だもの。刺激が強すぎて。

私は日々の上げ下げにデイトレーダーの如く一喜一憂しながらタイミングを見計らってコツコツ買い増しした銘柄を長期保有するスタイルなので。

タイミングは見計らっていますが定期積立より成績が良くなっているかは別問題です。

楽しむために自分のタイミングで買いたいのです笑

 

f:id:TACT2018:20200711105120p:plain

 

個別株は含み益14.6%でSPXLとCUREを含めた全体だと含み益10.1%になります。

これだけでも私の購入時の間の悪さが滲み出ていますが米国株が今後順調に右肩上がりになるのであれば自然とレバレッジの効いた全体の含み益が上回ってくるはずです。

 

そういう時が早く来るといいですね。その時は米国株を握っている人の多くが幸せな気持ちでいることでしょう笑

 

  比較に底値だった3/23のPFも貼っておきましょう。

f:id:TACT2018:20200711105617p:plain

 

このタイミングなら何を買っていても勝てていたのに、その日に買ったのがKO(コカ・コーラ)500ドルくらい。

ヘイヘイ・投資家ビビってる~!!!笑

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村