TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

SQがトリプルバガー!!

お疲れ様です。

 

SQ(スクエア)がトリプルバガーになりました。

購入単価:約88ドル

評価単価:約265ドル

 

ばっちり3倍になっています。

フィンテックということで将来性ありそうだなぁ~と思ってガチホしていた結果こうなりました。

 

現在の投資額の約半分を2018年8月に投資しています。

その時の株価が約70ドル。

 

f:id:TACT2018:20210212201223p:plain

 

直後に100ドルを付けるも2019年はほぼ一貫して含み損のある状態が続き順風満帆ではありませんでした。

 

ボラティリティの激しい銘柄でしたが上記の通りなんとなく将来は大丈夫だろうと思っていたので10%上がったり下がったりしてるのを見て楽しんでいました笑

 

そんなSQが2020年2月にはなんとか含み益を確認出来るまでに株価も上昇(90ドルくらい?)してきました。

その後は御存知の通り3月23日に底をつくことなったコロナショックに巻き込まれました。

 

その時には含み損が50%に到達してました苦笑

 

そんな中で大きく買い増しは出来ませんでしたが1株も手放さずに乗り切ることが出来ました。

 

その後はもうあれよあれよという感じで株価が上昇でついにトリプルバガー到達しました。

 

しかも、上昇基調の間に買い増しも出来たので結果的にはトリプルバガーの到達は遅くなりましたが含み益は延ばすことが出来ました。

 

私のPFがダウ平均を上回るパフォーマンスを維持できているのはSQがあるからであってSQ以外で言えばダウ平均をアウトパフォームしているかも怪しいもんです笑

 

もう銘柄に入れ込んでしまっているので客観的に見れていないですが、SQはまだまだ大丈夫だと思っています。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村