TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/8/12 保有銘柄動向 爆上がりによりトリプルバガー

お疲れ様です。

先週も米国市場は調子が良かったようで資産が大きく戻して来ました。

 

 

何故か知らないですがMARA(マラソンデジタルホールディングス)が爆上げを続けており、あっという間にトリプルバガーを達成してしまいました。

6月30日に購入しているので1ヶ月半で3倍になりました。

 

さすが私、タイミング投資の天才。

んなわけあるか。

タイミング分かってたらその時に全財産ぶっ込んで巨万の富を手に入れるわ。

 

という訳で、再現性ゼロの投資術により資産が上昇傾向です。

5年間米国株投資を続けて、購入2ヶ月足らずの銘柄で初のトリプルバガー達成。なんだかなぁと思わなくもない。

こうやってコツコツやってきた実績をほんの一瞬で上回れることが起きてしまう。

なのでギャンブルする気持ちが分かる。分かる。でもしない。

破滅が怖いから笑

 

 

ニュースでは楽観的な話も出てますし、もう一度底に向かうという話もありますし。

とどのつまり、米国株式は通常運転ということでしょうか。

今後も下がれば勇気を振り絞って購入して、上がれば割高な株価に狼狽えずに購入していくことを心がけていきたいと思います。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村