TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/2/24 保有銘柄動向 見てるだけぇ

お疲れ様です。

毎日株価を眺めるだけ

 

今年もギャンブル枠で夢をみよ~

保有している銘柄はそのままに

お金を入れてわくわくしたいと思います

というのもビットコインが瀑上げしてMARA(マラソンデジタルホールディングス)がちゃんと連動して上げることに期待しています

短期(3年)で爆益ですよ

 

早く10倍になって欲しいですね

そうなったら新NISAを埋められるようになるはずだし、埋めていきたい

 

なので今年も調子がイマイチなMARAとハイテク銘柄に買い増ししていきたいと思います

値上がっちゃったらすぐに及び腰になるけどな!!

 

値上がりしなかったらコツコツ投資信託を新NISAでつみたてていくよ

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村