TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

破滅の罠かな? ボラティリティの高い銘柄

お疲れ様です。

先月末に購入したMARA(マラソンパテントグループ)があれよあれよと瀑上げしまして。

あっという間にダブルバガーになってしまいました。

 

一日で30%以上騰がりアフターでもまだ上昇を続けています。

 

なんかあったんですか。。。。。。。。。。。。。

私の想定では、初の購入後も株価低迷して数ヶ月グズグズした状況が続いて、含み損の苦しみを受けながらもお得感のあるナンピン買い増しによる喜びに浸るという変態プレイを......なんて想像してたのに。。。。。

 

想定外にいい方向に話が進んでも心がざわつくとは我ながら脆弱なメンタルの持ち主だ。

 

しかもこれだけ一瞬で上がると”あの時に一括投資していれば!!!という思いがが1mmくらい頭をもたげてきます”

こんなの、丁半博打みたいなものなのでタマタマ上昇直前で買っただけで何も分かってませんからね。

だからこそ、行っときゃよかった思っちゃうんですけどね。

 

ま、そんなこと無理ですしそれこそを身を滅ぼしますのでやってはいけませんし出来もしません。

やるとしたら、連日の上昇に狼狽して買い増しするくらいだな笑

 

 

保有銘柄の今月の騰落率 

 

MARAが異常に騰がっているせいで他の銘柄の上昇率がゴミのようだ。。。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村