TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

BABA & JD & SQ購入 節操なさすぎで少し反省

お疲れ様です。

BABA(アリババグループ)・JD(京東商城)・SQ(スクエア)を購入しました。

節操なくナンピンをしてしまったので急落が続いた時に心がしんどくなってしまいそうです苦笑

そうなった時は売らないことだけを肝に銘じて耐え忍びます。。  

f:id:TACT2018:20210518050827p:plain

 

SQも決算は良かったようなことがニュースであったように思いますが株価は下落傾向。

ビットコインの下落が影響しているのでしょうか。

一時はトリプルバガーも目前でノリノリでしたが。

株価の下落と買い増しによる取得単価の上昇によって今はダブルバガーを割り込みました笑

  グロース株の投資のやめ時とバリュー株の投資のやり時が分かるようになりたいもんですね。

分かるようになるといいというのは何かしら努力をしてる人が言って良いことなので、私の場合は勝手にわかるようになったら良いのになぁ。ですね笑

 

雰囲気投資家ここに極まれり

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村