TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/4/1 保有銘柄動向 新年度スタート(2022年四分の一終了)

お疲れ様です。

新年度の開始とともに今年も四分の一が終わってしまいました。

はやいですねぇ。

私自身は引き続き全く成長していませんが、今年は米国株価指数も不調のようで今のところいい感じに張り合えているような気がします。

 

相手の調子が悪いときだけライバル面するダメな人間で申し訳ない。

 

しかし年末までには米国株価指数が私なんか置き去って大きく成長していることを望んでおります。

そんな私の資産状況はと言うと下記の通り

 

f:id:TACT2018:20220403091424p:plain

 

まだ安心は出来ないようですが今回も既に株価は回復基調になっています。

下落の仕方もコロナショックの時や、米中摩擦アップルショックの時とくらべると穏やかだったような。

 

今の一番のストレスは円安ですね。

 

サラリーマンしてる間は100円/ドルくらいでいいのよ?

サラリーがなくなったら120円/ドルくらいで落ち着いてくれても構わんけど。

(全力自己中)  

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村