TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

HD購入 ホームセンター好きなんで

お疲れ様です。

手持ちのドルでHD(ホーム・デポ)を買いました。

f:id:TACT2018:20220331072438p:plain

いい会社って聞きますからね。

f:id:TACT2018:20220331073640p:plain

年初来25%OFFのSALE中でお得感もありますし笑

   

加えて私ホームセンター大好きなんでね。

日用品、調理器具、家具、家電、工具、園芸用品、キャンプ用品、車用品、DIYコーナー、雑貨。。。。。

生活周りの全てがある感じで眺めているだけでも楽しいです。

そんなホームセンターに投資をして儲けまで出せるなんてこの上なく楽しいですね笑

 

もちろん、お店を使うという意味でホームセンターが好きなだけなのでホームセンターの業界、

さらにその中のHDという会社のビジネスモデルがいいのかどうかは分かりません。

なので競合のLOW(ロウズ)はダメなのかと言うとだめな理由は特になくて。

ただ、ホーム・デポ という名前のほうが私にはホームセンター感があって好きです。

という理由でLOWではなくHD買っています笑

 

日頃お世話になっている近所のホームセンターの株式を買うのではなくお世話になったことのないHDを買うのは申し訳ない気もするが背に腹は代えられないので仕方ない。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村