TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

9月にレバレッジETF買おうかなっていった直後にBABA & HD & JD購入

お疲れ様です。

今さっき9月にレバレッジETF買おうかなっとか言ったな。

 

あれはお気持ちを表明したので嘘ではないが最近中国株が下げまくっているな。

 

ソフトバンクの孫さんも当分中国株は買わないみたいなことも言ってるし、本格的に敬遠されてきた感じがプンプンするな。

 

天の邪鬼過ぎて少額ながらナンピンしてしまったぜ。

 

本当にチャイナテックは悪い方のリスクばっかり受けてめちゃくちゃ含み損に転落しています。

 

(やっぱり米国株一本槍が正解やったんや)

 

ついでに今日はHD(ホーム・デポ)も大きく下げていたので買いました。

下げた理由は知らない。

でもホームセンター好きだしいいのだ。

 

9月に買うレバレッジETFのための資金はまだ多少残ってるはずだしそこはサラリーマンの給料でなんとか。。。。。。

 

 

f:id:TACT2018:20210817224910p:plain

 

なんか、中国株も復活して米国が覇権を取り続ける都合のいい未来こねぇかなかぁ。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村