TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021年3月末資産状況(今回からETF含む全て)

お疲れ様です。

(管理していたデータを失ってしまったので今回から資産状況の確認を今までの個別株からETFを含めたすべての米国株式にしました)

米国株式市場はなんやかんやで上昇を続けたまま3月を終えることになりました。

ダウ平均は最高値付近ですね。

 

【前月からの変動(今回は前月データないけど)】

■評価額:XXXX → 353,241ドル(+XXドル +XX%)

■含損益率:XX% → 30.3%(+XXポイント)

■評価額/入金額:XXX% → 139.6%

■3月配当:398.55ドル → 606.59ドル(前年同月比 +52.2%)

■追加投資:約7,175ドル

HD(ホーム・デポ)、TECL(ハイテクレベレッジ)、SQ(スクエア)2回、JD(京東商城)2回、AAPL(アップル)、BABA(アリババ)、DHR(ダナハー)、V(ビザ)

 

えらい買い増ししてます。

急落まではいですが、暴落は勘弁して欲しいです。

 

【Myポートフォリオ

f:id:TACT2018:20210401131115p:plain

 

ざっくりハイテクグロース半分、その他半分くらいでしょうか。

ですので、買増している割にはハイテクグロースの割合は上がっていません。

調整後の上昇を期待していますよ笑

 

【損益(ドル)】

f:id:TACT2018:20210401141553p:plain

相変わらずのSQ一本足打法状態

 

【損益(率)】

f:id:TACT2018:20210401141801p:plain

こっちもSQが抜けていますがバリュー株なんかも善戦してたりします

 

【配当金推移】

f:id:TACT2018:20210401142158p:plain

順調です。

なんだかんだ、配当金は株価と比べると安定したものです。

この安定は精神の安定にも役立ちます笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村