TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/1/21 保有銘柄動向 保有資産が大台の40万ドル割れ

お疲れ様です。

ハイテクが調子悪いぜぇ??

TECLが含み損を抱えるまでに転落して、SQ(ブラックロック)も含み益がほぼなくなりました。

 

資産額も40万ドルを割り込んでしまいました。

一時期は45万ドル程度まで膨らんで次の区切りの50万ドル到達ももうすぐかなと思っていましたが一転市場は下げトレンド突入してしまいました。

 

もちろん嬉しくはありませんが精神的には参るということも有りません。

 

この流れが続けば久しぶりにナンピン祭りを開催できそうです。

お金があれば笑

 

これからまだまだ下がるという話もありますし現金が手に入れば都度投入していきましょう。

そうすればいずれ今の下落から回復して私に富を与えてくれるでしょう。

 

さて、今回の下落相場についても戦に勝てるように投資に取り組んでいきましょう。

勝利条件:株を売り撤退しないこと

 

2018年の米国投資を開始してから負け知らずで来てるので今回も勝てるでしょう笑

 

f:id:TACT2018:20220123102754p:plain

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村