TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

ドンドコ溶けるぜオラの資産 TECL & SQ購入

お疲れ様です。

私が米国株投資を開始を踏み切るきっかけとなったB太郎さんがレバナスが今後乱高下を繰り返しながら息の根がとまる的な事をツイッターで言っているようです。

レバナスの息が止まるってどういうことでしょうか。

 

この発言の前後まったく見ていないので真意は分からないし、レバナスの息の根が止まるって具体的にはどういう意味でしょうか。

 

レバナスが底値で償還されることなのか、レバナスを買っている人が狼狽して売り払うことなのか。。。。。

 

B太郎さんには感謝をしつつも、変わってしまったのは残念です。

 

私のイメージを押し付けているだけですけどね笑

 

 

そんなB太郎さんがきっかけになり米国株をはじめましたがめっきり反抗期です。

 

 

どりゃぁ~ TECLとSQ(ブロックインク)購入じゃぁ~~

  f:id:TACT2018:20220126000104p:plain

 

ちょっと前に買った銘柄が現在進行系で下がり続けてるんですけどね。

ふふん。

そんなこともあろうかと、もう一回同じくらい買える資金を準備してるんんだぜぇ。

 

分散投資大事!!

 

これはB太郎さんも言ってたはず。

さんきゅう師匠!!!!

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村