TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

我がSQ(ブロックインク) マイ転!!

お疲れ様です。

我がPFを市場平均を上回るようにゴリゴリ引っ張っていたSQが昨今のハイテクとビットコインの下落の逆風に煽られて

あれよあれよと株価が下がりついに本日マイ転しました。

 

トリプルバガーだったあの頃の面影は今はなく、短期的に私のPFの足を引っ張っています。

 

f:id:TACT2018:20220128095430p:plain

SQだけ株価が2年位巻き戻りました笑

華やかな株価の伸びが全部消え去りました。

今の株価でわずかに含み損程度なのは幸せと思うのか、下がった今でも〇〇バガーでないとおかしいと思うかは考え方次第。

ちなみに私は何も考えていない。

  f:id:TACT2018:20220128123802p:plain

 

今回の下落は、2018年12月に迎えた血塗られたクリスマス再現のようなものでしょうか。

あの時はバリューもグロースもやられてた気がするので今とは少し違いますね。

金利もゼロではなかったし。

より深刻な状況なのか、今程度のより軽微な下落ですむのか。

 

とりあえず、SQマイ転を記念してUP

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

   

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村