TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/1/28 保有銘柄動向 乱高下の激しい一週間

お疲れ様です。

先週は乱高下の激しい一週間でしたね。

結果的にはプラスで終えているようです。

私の愛するSQ(ブロックインク)は先週もマイナスでしたけど。。。。。。

 

とくべつSQを愛でる理由はないんですけどね。

一時的に株価が上がって楽しませてもらったから好きなだけです。

一部利益確定をしたことがあるかもしれないのがSQ関連での確定利益はほぼゼロだ!!

もしかしたら完全にゼロかもしれない!!!

 

 

そんな私の唯一の含み損を抱える銘柄はなんとVIGだ。

SQも週末時点では0.8%のプラス。

DHRも5%。

 

f:id:TACT2018:20220131112336p:plain

というわけで唯一の含み損が安心安全のVIGもならば、結果的に私のポートフォリオも安心安全だな!!!

(意味分からんけど)

割り込んでいた40万ドルに再度戻ってきました。

 

2月は下げるというアノマリーもありますんで期待は小さく株価の上昇を願っています。

 

下がれば買う、上がっても買う。

 

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村