TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

もう10万円入金 CURE & TECL購入

お疲れ様です。

日本株口座にあったなけなしの10万円を使ってCUREとTECLを購入しました。

これはNTTドコモの亡骸なのかAOKIホールディングスの亡骸なのか。。。。笑

 

2日に渡り米国市場は特にハイテク関連とビットコイン関連で激しい動きをして下げています。

 

そんな中で、この2日は動きが少ないですが前々から軟調のヘルスケアと急落真っ只中のハイテクを買いました。

リバウンド狙いでございます。

 

f:id:TACT2018:20210224004218p:plain

 

この荒れた市場は続くのでしょうかね。

これ以上荒れたときには。。。。。

 

含み損満載のJTの出番かもしれないですね笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村