TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/7/2 保有銘柄動向 【祝】4,000万円到達

お疲れ様です。

7月2日も米国株は絶好調で大きく上げて7月最初の週を終えました。

それに伴い私の保有銘柄の評価額が40万ドルに到達しました。

今1ドル110円とか111円とかになっているので4,000万円を超えてるやろうというテキトーな換算です。

 

f:id:TACT2018:20210703085014p:plain 

円換算だと約4,400万円になりますので、準富裕層と言われる5,000万円まであと600万円。

米国株がなにかの拍子でぽっと上昇したら到達できるところまで近づいてきました。

 

準富裕層になってもねぇ。

明らかに漢字のイメージには近づいてる気はしないねぇ。

富裕って漢字からは1億円の家を買って質素倹約せずとも死ぬまでのお金の心配がないくらいの資産を持ってる人だと思うんですよねぇ。

 

維持費がきつくて家とか車を手放す者が富裕層の名を語るのは許されない気がします笑

 

 

資産の拡大は成功していますが、生活水準は以前と変わりなく来ていますので今のままでいけばFIRE出来るようになるかもしれません。

 

 

 

働き続けるのであれば頼もしい資産になってきましたが、働かないとなるとまだまだ心もとないのでこれからもコツコツ投資ですね。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村