TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/7/16 保有銘柄動向 40万ドルなんとかキープ

お疲れ様です。

サラリーマンの方がトラブル続きでお休み返上で働いておりました。

意外に元気なまま今回の土日を迎えることが出来たのはイベント感覚でやり過ごせたのが大きいかと思います。

 

休日出勤が続くなんて数年に一度もない程度ですし、直接自分の担当ではない案件の最前線に突っ込まれているのである意味開き直って取り組めるのがいい方向に出ていると思います笑

 

私のPFは特に拡大していないようですが減少もしておらずヨコヨコの展開だったようですね。

なんとか評価額40万ドルもキープしているようです。

f:id:TACT2018:20210717083027p:plain

 

なんやかんやで大型ハイテクは強いですねぇ。

AAPL(アップル)もダブルバガーに復帰?しました。

MSFT(マイクロソフト)も最高値続伸中。

V(ビザ)も遅れながら株価を上げてきているように見えます。もう少し前に買っておけばと思ってしまいますね笑

 

他方、リスク分散のために手を出したチャイナテックは見事に悪い方のリスクが直撃してマイナスです笑

まぁまぁこれもいつか盛り返してくれるでしょう。

ポツポツ買い増ししていますが仕込み時としてもう少し追加していきたいです。 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村