TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

続落続落 & 15万円入金

お疲れ様です。

全く無事ではない状態で今週を終えてしまいそうです。

ほんの1週間ほど前までは含み益が20%をチャレンジするような状態でぬくぬく過ごしておりました。

それが、コロナウィルスの影響が米国株に及びだすとほんの4日間で含み益を引っ剥がされて3%弱まで含み益が減ってしまいました。

個別株はまだ6%弱含み益ありますが、レバレッジETFを含む全体では3%弱に。。。。。今週HDVをSPXLとCUREに振り分けたこともあり逆噴射で資産がもりもり減っています笑

 

 

今週の下落具合は2018年のクリスマスを彷彿とさせますね。来週も同様に下げるとまさにあの頃の再現になるのではないでしょうか。

 

さぁ、盛り上がってまいりました!!!笑

そして、もう、我慢できない。

 

今日から伝家の宝刀(持株会)のを抜いて、100万円ほどナンピン大会に使おうと思います。これにサラリーマン給料を追加していざ出陣!!

 

まだ伝家の宝刀は300万円残るから。これは引き続きリセッションした時用においておこう。

もともとは、全てリセッション発生した時用でしたが我慢出来ませんでした笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村