TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

15+45万円入金

お疲れ様です。

 

伝家の宝刀が使えるのは5月末から6月始めになる見込みなので、それまではサラリーマン月給と今年は手に入った年度末賞与で買い増し続けます。

 

FRBも米政府も色々手を使って恐慌が怒らないように手を打つ中株価は上昇しています。実態経済は鈍化してしまっていると思うので経済を無視した上げのようにも見えます。

 

私は二番底おじさんなのでそれが来た時に普段より多く投資をすることを目論んでいます。

 

とはいえ、このまま何事もなくダウ平均が高値更新を続けてくれる方が幸せなんだろうなぁとも思います。

 

一番底では余裕のHOLDができました。さらなる底を目指した時にどうなるでしょうか。

 

既に米国も多くのカードを切っている中で下落。。。。。今度ばかりはストレスが大きそうですね。6月には最後の伝家の宝刀(キャッシュ)が手元に来る予定ですが底を狙うとかウキウキ気分でいられるかどうか。

 

 

3年株価が下落し続けて10年最高値を更新出来ないようなマジモンの不景気突入するくらいなら今回の急落の買い増しチャンスを逃したくらいで愚痴を言っているのが幸せそうだ笑

 

とは言え、私に出来ることは延々とサラリーマン給料を米株に変えていくだけ。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村