TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

早速HDV売却 CURE&SPXL買増

お疲れ様です。

 

断捨離第一弾。

 

HDVを売り払って、CUREとSPXLを購入しました。

先のブログにも記載しましたが私は保有銘柄を多く保有しすぎたということで銘柄を絞るためHDVを売りました。

そしてBuy&Holdっぽい雰囲気を醸し出すために既に保有しているETFのCUREとSPXLに振り分けました。

 

狼狽売りではないのですが、まぁ、米国株の調整の雰囲気に飲まれて株が買いたかったのです笑

キャッシュがないから何かを売らないと買えない笑

 

基本スタンスのBuy&Holdは変えることのないスタンスです。基本は売らない。。。。。。。(HDVを先程売っぱらった手前説得力ないけど)

【売買履歴】 売HDV:売株価91.28ドル/購入枚数111/売却金額ドル10,110/配当利回り3.41%程

買CURE:株価64.96ドル/購入枚数77/買付金額5,023ドル/

買いSPXL:株価62.18ドル/購入枚数82/買付金額5,121ドル/

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村