TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

CURE & UNH購入

お疲れ様です。

今日も今日とてサラリーマン。私に関わりのある仕事でトラブルが起きているようで周りがザワザワしています。私は無能なので丸く収めるどころかさらにザワつかせる自信があるのですが、さてどうなることやら。

仕事は出来ないので株でも買って所得を増やそう!!!

 

という訳で

 

掲題の通りCURE(ヘルスケアセクタのレバレッジ3倍)とUNH(ユナイテッドヘルス)を購入しました。

今年に入ってから置いてけぼりを食らっているヘルスケアセクタの買い増しをしました。CUREもUNHも取引が始まるや否やすごい勢いで株が下がるものですからその勢いに負けて2銘柄も購入してしまいましたよ。

 

【購入銘柄】

CURE:株価47.00ドル/購入枚数23/購入金額1,086ドル/配当利回り

UNH:株価209.87ドル/購入枚数6/購入金額1,265ドル/配当利回り1.68%くらい?

 

ヘルスケアセクターは長期的には負けることはないと思っているので意外に今回のCURE買い付けもウキウキな気持ちで行いました。もちろん含み損は大幅拡大中笑。将来的にS&P500をアウトパフォームするかは別として、数字上プラスくらいにはなるでしょう。

 

一方のUNHはまぁ、外的要因で下がっているのは事実なのでそのうち大きく伸びてくれないかなぁという丁半博打みたいなもんで購入しています。頑張れアメリカの医療保険最大手!!!!

 

コツコツ投資で大きな富を!!

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村