TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

日本株 JT購入

お疲れ様です。

 

米国株投資家としてはやっちまった感満載ですが、JTを100株追加で購入しました。

なだらかに下がりゆく(配当利回りは上がる)株価を前にして買いたい衝動を抑えられませんでした。。。。

しかも、その原資が最近米国株用に入金した15万円*2回を引きずり出して買っています。。。。。

 

【購入銘柄】

JT:株価2312円/購入数100枚/配当利回り約6.6%

 

実はオリックスも欲しいんですよね。。。こちらも配当利回り5%を超えるタイミングも出てきました。。。。。

 

JTオリックスも盛大に含み損を抱えていて、一部の方には長期投資としてもバカ言ってんじゃないよ!!!って指摘される銘柄ですが、私は気にしません笑

 

(私は米国投資家私は米国投資家)

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村