TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

15万円入金

お疲れ様です。

とりあえず、15万円を米国株用口座に入金しました。

今回はサラリーマン給料というよりは、会社持ち株からの配当があったのでそれを使っての入金となります。

 

へそくり400万円も実際はこの持ち株なんですけどね笑

私の会社の規定では持ち株は自由に出し入れが出来ないのです。また、一度解約すると二度と入会することが出来ません。そのため、リセッションが来た時のための種銭としての役割を果たしてもらおうと考えています。解約時にそれなりに大きな決断をしなければなりません。当然会社自体が危うい雰囲気があるようならそれはそれで引き上げないといけませんが笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村